作成者別アーカイブ: turu

ゆいたん

PIP第3回定期公演に関西から行ってきたよ!!――オフィス空間とアイドル――


どうも初めまして。ここの住人のヲタ仲間のturuです。小池美由さんからは残念ながら認知されていません。1年前まではきれいな関西在住ハロヲタとして現場と狼板を往復する毎日だったんですが、ここの住人達と絡んでいるうちにすっかり遠征系地下ヲタに、関西と東京って近いようで案外遠いですよね、夜行バスで日帰りとかはさすがにそろそろキツくなってきました

そしてなぜか僕も代表のちゃいろくんにアカもらう流れになったのでPIP第3回定期公演のレポを書くことに、、といってもPIP現場レポは結構がっつりあがっちゃってるので雑感のようなものになりました

ほんとはゆいたんとかいう天使との神物販ネタとかがあるんですが、正直あまりにも大きな衝撃だったので未だにうまく消化しきれておらずまとまりません、今回はぬるいレポでご容赦くだしー

普通の会議室でやってるのが推せる!!

続きを読む